アナログゲーム会@新宿

アナログゲーム会イベント開催の周知やゲームの紹介をしていきます

お疲れ様でした

新宿でボードゲーム会を開催してきました。
パセラの地下にあるパーティスペースで、ひたすらゲームをする3時間!

食事をするのも忘れてゲームしてました。
本当にあっという間に3時間が過ぎ、写真の半分もゲームは出来ず…
知らない人同士でも楽しくコミュニケーションを取れるのがボードゲームの良さですね
皆、熱中してました。

あ、ちなみにゲームのほとんどは私のではなく、有志で持ってきてもらいました。
たくさんゲームが集まって、本当に助かりました。

後輩の皆んなに人を集めるのを手伝ってもらいました。
私一人では26名も集められませんでした。
感謝の一言に尽きます。

それから参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!
本当に、本当にお疲れ様でした

また企画しますので、その時はよろしくお願い致します!

友だち登録でイベント情報を受け取れます友だち追加