アナログゲーム会@新宿

アナログゲーム会イベント開催の周知やゲームの紹介をしていきます

狂気山脈を買いました

新作ゲーム、狂気山脈を購入しました!

狂気におかされて、正常にプレイ出来なくなる、ていう変なゲームです笑
あー、て言い続ける人やテーブルをグルグル回る人が居る中でゲームするんですよ、どんなゲームだ。

こちらのブログが詳しくルールを書いてくださっていますので、参考に。

ゲーム紹介『狂気山脈(Mountain of Madness)』 : ニコボド | ニコのボードゲーム日記

絶対面白いでしょ! という事で買ってしまいました。

近々、狂気山脈のイベントを企画しますのでお楽しみに。

※11/9更新
イベントを企画しました!!
参加したい方、ご連絡ください! analoggame-club.hatenablog.jp

ぜひ参加したいという人は以下のURLからLINEの友だち登録をお願い致します。

友だち追加