アナログゲーム会@新宿

アナログゲーム会イベント開催の周知やゲームの紹介をしていきます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャット&チョコレート

どんなゲーム? あらゆる苦難が待ち受ける その苦難を手持ちのアイテムで乗り越える 発想力とプレゼン力が試されるゲーム 詳しく 手元にないので、覚えている限りで… チーム分け チームカードを全員に配ります。 チームは人数が均等になるように。 配られた…

サインのルール説明とプレイ感想

サインってどんなゲーム チーム別に分かれます。 同じ絵柄を揃えます サインを仲間に送ります サインに気づいたら「サイン!」と宣言すると得点 これを1ラウンドとし、あらかじめ決めたポイントに達するまで複数ラウンド行います。 ルール詳細 準備 チーム分…

1/19(金) ボードゲーム会@新宿

仕事終わりに軽めのゲームをしませんか。 と言うわけで、ゲーム会の周知です。 ■日時 2018/1/19 19:00-22:00 (途中入退場OK) ■場所 ヒロビルディングⅡ 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目34−9 Google マップ 新宿三丁目駅 C7出口 徒歩5分 新宿御苑前駅 …

お疲れ様でした

新宿の貸スペースで狂気山脈をプレイしました プレイ動画を撮ってる人がいたのですが、私の笑い声が邪魔して何やってるか全然分からないので、今回は見送りました…本当にさーせん。 だって笑ってしまうんだもの。 今回は7名参加。土曜日に来てくれるだけでも…